人工文化石と模造木材を専門とする現代企業
より高品質な加工技術とより効率的な総合ソリューションをお客様に提供
jp
ニュース

ニュース

ニュース

ニュース

ニュース

ニュース

面倒なメンテナンスに別れを告げましょう: Sanhe Chuangjing の模造木製フラワー ボックスは、永遠の美しさで屋外緑化を再定義します。

21 Nov, 2025

人造石と人工木材の大手メーカーである三和荘京は、革新的な屋外庭園用製品ラインを正式に発売しました - 今日は造木フラワーボックス。この製品は、ランドスケープデザイナー、不動産開発者、ガーデニング愛好家にメンテナンスを提供するように設計されています。-無料で、耐久性があり、美しく、環境に優しい木材の代替品。

 

木製フラワーボックスの腐り、ひび割れ、虫害などに悩まされてきた人にとって、人工木製フラワーボックスの登場はまさにゲームです。-チェンジャー。従来の木製フラワーボックスは、外観と構造の完全性を維持するために、毎年塗装または油を塗る必要があります。これには多くの時間がかかるだけでなく、長期的にはかなりの費用がかかります。

 

持続可能性と永続的な美しさの統合

 

Sanhe Chuangjingの模造木製フラワーボックスは、これらの問題点を完全に解決しました。その主な利点は次のとおりです。

 

メンテナンスコストゼロ:製品の色は高度な技術技術によって処理されており、30年間色褪せないことが保証されています。ユーザーは注油や研削などのメンテナンス作業を行う必要がなくなり、時間とコストを大幅に節約できます。

 

優れた耐久性:天然木とは異なり、人工木材は耐水性、耐火性、耐虫性、耐腐食性があり、変形しないという特徴があります。灼熱の太陽、大雨、極寒の天候に直面しても、優れた安定性と堅さを維持できます。

 

現実的な美的魅力: 製品は機能性のために美的魅力を犠牲にすることはありません。天然木の質感と感触を正確に再現し、あらゆるガーデンデザインにシームレスに溶け込む、温かみのある自然な視覚と触覚体験を提供します。

 

防火安全性: 可燃性の天然木と比較して、人工木材の耐火性は、公共の場所、ホテル、リゾートなどの高い安全性要件が求められる場所や、安全性が高い場所に適しています。-端の住宅地。

 

三和荘京の広報担当者は「当社は調和、環境保護、文化を製品に組み込むことに注力している」と述べた。 「私たちの使命は『豊かな暮らしを創造する』ことです。」煩雑なメンテナンスに悩まされることなく、誰でも簡単に一年中美しく健康で緑豊かな空間を実現できる人工木製のフラワーボックスです。人々は自然の世話をするのではなく、自然を楽しむ時間が増えます。

 

幅広いアプリケーションシナリオ

 

Sanhe Chuangjing 模造木製フラワー ボックスは、さまざまな機会に最適です。

 

高-最終不動産プロジェクト: 住宅地、ホテル、リゾートの景観の質を向上させるために使用されます。

 

商業スペース: カフェ、レストランの屋外エリア、ショッピング センター、オフィスビルなどを装飾する公共スペース。

 

都市工学:公園、街路、湖畔の河川、ゴルフ場の緑化に適用されます。

 

プライベートガーデン: ヴィラやアパートメントのバルコニーや中庭に、いつまでも続く新鮮な自然の魅力を加えましょう。

 

同社の「イミテーションウッド」シリーズの一環として、この製品はカスタムメイドが可能です。-顧客の個別の要求に従って設計および製造され、さまざまなプロジェクトの独自のスタイル要件を満たします。

 

三和荘京会社はISO 9001認証を取得した企業であり、その「三和文」ブランドは-江西省では有名な商標です。同社の製品は、日本、米国、カナダ、スペインなどを含む世界10以上の国と地域に輸出されており、長い歴史を誇っています。-Poly Real EstateやEvergrandeなどの国内大手不動産企業との定期的な協力関係。

 

三和荘京について

 

Sanhe Chuangjing Company は 2005 年に設立され、人造文化石、天然石、模造木材の専門的なデザイン、研究開発、生産、販売に特化した現代企業です。同社は長い歴史と深い文化遺産を持つ江西省汾宜県に位置しています。 「製品の品質は命、ビジネスの誠実さは基礎、技術革新は発展の原動力である」という理念を堅持し、三和荘京は常に世界中の顧客に高品質の製品を提供することに尽力してきました。-高品質で環境に優しく、文化的に豊かなグリーン装飾材料。

伝言を残す

さらに詳しい情報をお知りになりたい場合は、以下のフォームを通じてメッセージを残してください。スタッフができるだけ早くご連絡いたします。